愛から生まれるドキドキ!

hamonhamon2013-03-20

以前は、日曜の朝から仮面ライダーだなんだと、
大人気なく大喜びでテレビを見ていた大きなお友達だったもんですけど、
ここ数年はめっきりで、
ライダーのほうもオーズから先はまともに見てないっていうか、
なんつーか、子供っぽさについていけないっていうか、
まあ、子供向けだから当たり前なんだけどね。
仮面ライダーみてると、その直後に放送しているプリキュアとかも
いっしょにみてしまってたんですけど、
テレビ離れしてるとそれも、どんなの放送してるのかわからないほど。
まあ、私の年代だと普通は知ってるほうが変なんだけどね。
今やってるのは、ドキドキプリキュアというタイトルらしく、
友人は結構好きらしく、キュアロゼッタ推しなんだとか
噂を聞くには、トランプのカードをモチーフにした4人が戦う話だとか
え!?仮面ライダー剣!?、オンドゥル!?、剣崎一真!?
と、冗談っぽく考えてたら、本当に剣崎ってキャラが来てワロタw

仮面ライダーブレイドブックCD(CCCD)

仮面ライダーブレイドブックCD(CCCD)

ちょっと気になるじゃねーか!どんなのか見てみるか〜
ニコニコで動画を検索してみる

とりあえず、キュアソードがいいね。
いい感じで汚いところを防いでいた。
 
 

いや、悪意は無いんです。本当にすいません。