もう気が付いたらこんな時期

hamonhamon2012-06-29

もう6月も終わろうとしている。
いつまでも適当に過ごしてたらなんか、いろんな意味で
自分が身動きがとりづらくなってきていた。
色々と思うところもあるんだけれど、そろそろ俺もケジメとやらを
つけなければならないのだろうか。
 
テレビ見てたら小林幸子がお家騒動とか
つまんねーことトップニュースでやってまして
この退屈さと変わらない日々をある意味嫌い、ある意味愛していたのだと思う。
脱原発運動の人が大麻やってたりと、なんていうか、近頃の報道とか世の動きを見てると
「どうでもいい」ということがこの世の真理なのではないかと
変な境地に達した気分であります。
関東に来て1年近く被爆し続けてますからね。
 

放射能まみれで 投稿者:変態原子炉親父 (3月12日(土)14時30分56秒)

先日、二回目になるが例の2号機と大熊町で会ったんや。
海っぺりで道路からは見えないとこなんで、
2人で冷却機能停止してからわしが海で汲んで来た、 海水をお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2人とも燃料棒がぐるぐると言い出して炉心溶融になり 海水をどんどん入れあっていたんだが、
わしもおっさんも我慢の臨界が近づいているみたいで、 被覆ジルコンが崩壊して来たんや。おっさんがわしの様子をみてから
ああ^〜もう放射能が出るう〜〜と言うまもなく、大気中にどば〜っと放射能が流れこんできた、
それと同時にわしも太平洋に汚染水を思い切りひりだしてやったよ。
もうそこら中放射能まみれや。そこら中にセシウムばらまいておっさんの復水器内にもう一発海水注入してから
プルトニウムまみれの燃料棒を押し込みながらクラック防止剤を使い汚染水をせき止め、とりあえず地下ピットに放流しているんや。
最後はメルトダウンしてお互い高濃度放射能を放出したんや。
3人や4人で放射能まみれでやりたいぜ。おっさんもメルトダウン遊びが好きみたいじゃ。
わしは78.4万kw、おっさんも78.4万kwや一緒に放射能まみれになりたいやつ連絡くれよ。
福島県の東部や。まあ〜放射能は東京くらいならいけるで。
はよう放射能まみれになろうぜ。