負けると思ったら負ける 自分を信じることから始めるんだ!

hamonhamon2011-10-29

パチスロ ストリートファイター
なるものが出るらしい。
http://www.enterrise.co.jp/slot/product05/

コイン持ちが悪そう。
てか、スパ4じゃなく、スト4なんだね。
キャラが多すぎるからなのか、版権上の問題なのかね
なんていうか、どうせ作るなら、徹底的に格ゲーファン向けに作ってほしかった気もする。
たとえば、バトル演出時に、1ゲーム目でしゃがみ大キックHIT→2ゲーム目ジャンプ大キックの場合、勝利or継続確定とかね。
ちなみに、なぜ勝利or継続確定かというと、リュウのしゃがみ大キックがHITした場合は全キャラ起き上がりが同じタイミングになるので
3フレーム発生技を持たないキャラは直後ジャンプ攻撃してくるリュウに対して反撃できる技がないから。
起き攻めの基礎技ですね。
そういう要素も取り込めたら完璧であったと思うが、
動画見る限りだと、ウルコンぶっぱなしにひたすらリュウが喰らいまくってる感じがするよね。
もどかしいかぎりだ。