サミタでマジドロ2トップ独走宣言して他の人にスコアカンストされて先を越されたまぬけの日記はここですか?

hamonhamon2010-05-10

しまったー!6百万点で甘んじて1夜明かしてしまった私の完全に負けだ・・・
さっさとマジドロ2のひらすらでスコアカンストさせないから
美味しいところを持っていかれる・・・
 
さらには今度大久保αステーションで第2回マジカルドロップ3大会があるというのに
ちょうどその日にどうしても抜けられない仕事が入ってダブルショックを受けて凹みました。
 
鬱憤晴らしにサミタでマジドロ2をプレイ。

 
いまさらー!
 
はぁ・・・それよりもやはり、大会に出られないことのショックがでかい。
初めてマジドロプレイしてから十数年、積んできた練習が、
計算した技術が何の実も結ばないなんてそんなの切な過ぎますから
 
 
あ、まったく関係ないですけど、刀語面白いですよね。