ふざけんじゃないわよ

hamonhamon2009-06-21

雨の中行って来ましたよ。サイン会。
 
どんな様子なのかは、某サイトに書いてましたのでリンクしときます
http://moeoh.dengeki.com/blog/2009/06/post_165.html#more2
 
なにぶん、サインなんてモノもらうのは初めてでしたので
色々と、緊張をしておったのですが、
行ってみると、なんか長机とパイプ椅子の並ぶ会議室のようなところに集めれられて
正面には、ばらスィー先生という誰一人声を発さず、ただ黙って男が50人ほど座っているシュールな光景。
サイン会の時間が来ると、淡々と順番にサインを貰って終わりという静かなサイン会でした。

アイドルや声優のコンサートのような光景を想像していただけに
これはちょっと意外でした。
あと、サインのほかにはチロルチョコとよくわからんトレカもらいましたが
貴重な体験をさせてもらいました。
ばらスィー先生には
「今後とも、頑張ってください」と
気の利いた応援もできずに、30分もしないうちに私は帰路に立ちました。
 
帰り際に新宿の地下街の本屋で
よく知らないのですが、イケメン俳優とかのサイン会みたいなのもやっていたみたいで、
女性が行列作って黄色い声が響いておりました。
私が行っていたのとはえらい違いです。