天の道を往き、総てを司る

hamonhamon2009-04-04

なんかあの仮面ライダーカブトで天道役を務めた
水島ヒロさんが結婚だとか。

スーパーイケメン”水嶋ヒロと歌手の絢香が結婚!?
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/04/03/01.html
水嶋ヒロ、難病の絢香を「守ってあげたい」
http://www.sanspo.com/geino/news/090404/gnb0904040505001-n1.htm

 
あの天道が結婚か。
まだ若い上にいま一番売れてる時期で大丈夫なのかな。

水嶋は幼少期から中学までスイスのチューリヒで過ごした帰国子女で、桐蔭学園サッカー部時代には全国高校選手権の準決勝で平山相太(現FC東京)擁する国見と対戦したスポーツマン。1メートル80の長身で、慶大卒業。モテる男のポイントが多く、“イケメンの中のスーパーイケメン”と呼ばれている。

なにこの完璧超人。
俺男だけど、ヒロになら掘られてもいい正直完全に白旗だわ。
そんな完璧イケメンが結婚するとなると黙ってないのが鬼女と喪女
つまり、既婚女性と、モテない女性。
関ジャニとかにキャーキャー言ってる層が激怒している模様。
ニュー速にも飛び火してきました。
 
スーパーイケメン俳優の水嶋ヒロが濁声ブサ歌手の絢香にゴム穴あけ蟹バサミされて仕方なく結婚へhttp://2se.dyndns.org/test/readc.cgi/tsushima.2ch.net_news_1238732081/
水嶋ヒロ「難病の絢香を守ってあげたい…」 病弱な女を演じてヒロ君をたらし込んだ絢香涙の結婚会見
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1238793646/

これはひどい
こんな酷いスレタイを見たのは始めてかもしれん
女の嫉妬とは怖いもんですな・・・
 
スポニチのこの対象比較写真といい
カップルに釣り合いが取れてないと第3者がイライラするのですかね。

あと、2chのスレッドに
 
蟹バサミで絶体絶命の水嶋がハイパークロックアップで脱出するとかいう内容見て
普通に想像できてしまった自分が情けない。
参考:ハイパークロックアップ(2:58)

時間逆行して蟹バサミから脱出ってことかww
本当にくだらないことにわざわざようつべ動画貼ってまでして
正直申し訳なかった。特に絢香さん。
ご結婚おめでとう。