ボキのテンコをお姉たまに舐めさせてあげたら4万貰えたでち!!!

hamonhamon2009-02-09

上記のタイトルで先日の日記にトラックバックを送ってきたアホ業者どもよ・・・
あまりのそのタイトルの酷さに苦笑するしか無かったじゃねーか
だいたいなんでホモネタ書いた日にまで送ってくるかなー
誰も踏まねーのに、よくやるよなぁ。。。
 
あ、皆さんはこういったアダルト業者の戦術はどういったものか熟知しておられると思いますが、
念のため、「え?女の人に○○なことをしたらお金を払うどころか貰えるの!?」
等と、勘違いする人が出てはいけないのでご説明しますと、
あのような業者の紹介するといった女性は間違いなくサクラ又は自動返信するプログラムです。
あと、完全無料などとかいているのも、そのサイト内だけであって、
メール交換は他サイトの管理だとかいって高額な金を要求してきます。
規約をよーく読んだらどことなくそれらしいことを書いてます。
 
最近ではmixiでも女性を装った業者が友達になってほしい、等といって
妙なメールアドレスを教えてきて変なサイトに誘ってくるわで、
SNS等を利用した低レベルな悪徳商法が地道に行われているようです。
いまどき引っかかるのはいるのでしょうかね。費用対効果としてはどうなのかと。
せこせこと、掲示板にコピペしたり、ブログにトラックバック送ったり、
mixi経由でメール送ったりする時間を真面目に仕事に費やしたほうがよほど金になると思うけどなぁ
ハッキリ言ってハイリスクじゃないだろうか。このご時勢に・・・