えーいーじー

hamonhamon2008-08-24

まただいぶブログ放置してたけど、実家帰省しておりました。
えーと、帰省中にですね、大分県犬飼町に立ち寄ったんですけどね。
ここ最近テレビでDMCの映画の宣伝をよく流してたじゃないですか。
あれがあったもんで、せっかくなので犬飼町に町がどれくらいもりあがってるかなーって
様子見にいったんですよ。
犬飼町にいってはみたんですが、中心街にちょっとだけDMCの映画のポスターが張ってあるくらいで
鷲宮神社並みの宣伝やってるもんかと期待してたら少々拍子抜けくらいまして、
せめて役場くらいは何かやってるんじゃないかなーって覗いてみましたが
ほとんどそんな様子も無く、帰ろうとしたときに役場のおばさんに呼び止められまして
「君たち映画のことで着たんでしょ!?」
半ば強引に2階へ連れて行かれまして、DMCの5巻に登場する河野さんと共に応接室へ…
30分ほどDMCの映画や漫画のことで会話をした後、記念撮影をしました。
まさかこんなことになろうとは・・・
DMCも2巻までしか買ってないなんて言えなかったわけだが
映画のほうは個人的にもとても気になっているので是非見ようと思ってます。よしなに

SATSUGAI/甘い恋人(初回)(DVD付)

SATSUGAI/甘い恋人(初回)(DVD付)