塩海のほとりなのに腐っていた

hamonhamon2008-06-29

土日腐ってたわー
いやね。雨が降ってるもんで、お出かけするのも面倒なのよ。
しょうがないのでPS3でゲームとかDLして遊んでたのですがね。
とりあえず、2本ほどDLしました。ご紹介しましょう。

Falkata アストランバードマの紋章

Falkata アストランバードマの紋章

アトリエシリーズとかアルトネリコ等、最近そこそこヒット作を出してるガストの
黒歴史的作品です。
この中に登場する「パシャング」という天然パーマの紳士がお気に入りでして・・・
簡単に説明すると民族間の争いを描いたゲームで
単純な戦略シミュレーションゲームです。
こんなゲームです。

地味なゲームでしょ?これが奥が深くていいんだわ・・・
 
あとひとつは、ウィザーズハーモニー
昔友人がもってるのを借りて一度プレイしたんだけど
声優の声があまりに酷くて苦笑いしながらやってたのを思い出して
つい、DLしちゃったんですけど。
[rakuten:game77:10020686:detail]

こんなゲームです。

超棒読みw(7:21から必見!)
声優ってか、声当ててるのって社員か?
コメには代アニの声優の専門学生だとか書いてるのもあるが・・・
それにしても、ニコニコは何でもあるな〜
探しても見つからないのは昔TVでやってた「音効さん」くらいだわ