帰ってきました。

hamonhamon2007-12-02

ようやく半年にわたる出張が終わりかえってきました。
これから少しは日記を書くことも出来るかと思います。
 
あ、Gジェネ買いましたよ。
Gジェネスピリッツ
[rakuten:u-para:973328:detail]

あまりのかっこよさに涙がでました。
バンダイありがとうバンダイ
Gジェネスピリッツのスタッフは本当にガンダムのことを
よくわかってる。
これはGジェネFを超える名作かもしれん
大好きなクロボンがスカルハートまで収録されていることに感動した。
残念なのはセンチネルのシナリオが無いくらいだろうか?
まだ、1st序盤までしか進んでないので
じっくりゆっくりと進めたいと思います。
GジェネFを1年以上もプレイしていた私です。
2年くらいはやってると思う。