だからいまだに嫁さんももらえん

hamonhamon2007-09-08

ふぅ・・・
誕生日というものは18を越えてから
迎えたくない日でありますな。
と、まあ去年とまったく同じことを書いてますが
もうこんな歳ですよ。
何やってんだろうねえ・・・1年が本当に早いです。
やれることが多くなると何もやる気が起きなくなるのって不思議ですよね。
最近ブログをかなりほったらかしにしてるんですが、事情があって
更新できないのでして、12月ごろには復活できるんですけど、
そのときにはどうなってるか・・・
あ、瞳のカトブレパスジョジョ8部)は買いましたよ。
読み返してみると、本当にジョジョですよね。
まあ、そんなことはどうでもいい。
ツクールのほうもまったく手をつけてないし、
本当に、ただ無気力に日々を消費し続けることに
やりきれない気持ちでいっぱいなのですよ。
だから、今年中に何かひとつでも形に残せるものがあれば・・・
そう思って次の誕生日、ひとつでも成し遂げればと・・・
つまらない文章を書いているのです・・・
はぁ