思い切って残業

hamonhamon2007-03-23

なにが思い切って残業だよ。
思い切らなくても残業が無かった日があるかボケー
 
日々思うのだが、技術が進歩し、労働の機械化が進んでるのに
仕事が増えるのは何故だろうかと。
聞いた話では仕事を作るのも人間だとか。
うーん・・・
 
でね、最近休日の過ごし方について考えてたんですけど
何をするのもまず、「金」なのな。
初める為にはどうしてもお金が必要なの
いつもどおり、休日は部屋に引きこもってネットでもやってりゃ
一番安上がりだし、それなりに楽しめるんだろうけどさあ
すごく、腐ってる気がして時間を無駄にしてる気がしてさぁ
 
趣味で始めてみたコーヒーなんですが
豆を買いあさって喫茶店並みにビン詰めして並べたりして
水まで買ってきたりして本格的なコーヒーを作ってるんだけど
いざ、自分で飲んでも味の違いがイマイチよくわかってないのって
どんだけマヌケなんだよと・・・
 
あーもういいです。
おとなしく引き篭もっとけってことでしょう。すいません。