イージー☆レモン

hamonhamon2007-03-13

昨日サムライうさぎのことを日記に書いたら
アクセスカウンタがいっきに200近く回って驚いたよ。
このブログ1日約40HITくらいしかしてねえのに。
結構注目されてるんだなー
あまり話題に聞かなかったんだけどさ
一方、バレーボールのほうはまったく無し。
どこまで空気なんだよ・・・
 
さて、今日はなにかあったかなー
あ、ANA胴体着陸すごかったねー
乗客も生きた心地しなかっただろうな。
何はともあれ、機長はえらいっ
 
 
時事ネタ
痛いニュースさんより
2ちゃんねるそっくり” TBSが「捏造掲示板」を作り、桜庭氏を批判
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/937957.html
 
2chのニュー速のデフォルト名がさっそく「通販さん@賛成です」に変わっててワロタw
そして大規模な祭りに発展し、ネットニュースサイトもTBSに電凸
http://www.j-cast.com/2007/03/13006145.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/13/news080.html
「映像は、桜庭選手に対するファンの声がインターネットの掲示板に掲載されたイメージを伝えるために、番組担当者が作成したもの」
「視聴者の方々に、実在する掲示板であるとの誤解を与えかねない表現だったと考えているが、ねつ造したものではない」
 
だそうで・・・( ゚д゚)、ペッ