田原俊彦を鉄アレイで殴り続けると死ぬ

hamonhamon2007-03-11

ROエミュ鯖で引きこもり中の旧友を引っ張り出すことに失敗したので
今日一日私が引きこもることになりました。
何度電話しても繋がらんのだもの。
本日の食事
朝・・・なし
昼・・・カップ焼きそば
夜・・・カップラーメン
 
どこの貧乏がくせいだっつーの
 
おかげで一日中ニコニコ動画で遊んでましたよ。ええ・・・
 
というわけで本日の動画。
いつもよりボリュームがあります。
 
おなじみテニミュ動画
テニミュ動画VIP版第8弾です。

元ネタ
Season(氷帝学園

Season (VIP ver.)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22549
童貞学園の名曲をVIPPERが歌い上げました。
これは元ネタが名曲だしなぁ
 

その他動画
らぶデス2 体験版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18919
18禁ゲーム、いわゆるエロゲの体験版の動画なんですが
腹抱えて笑ったよw
初めはフルポリゴンの動画ですげーって思うのですが
理不尽な展開や途中から鉄バットで殴りだしたり
サッカーボールを叩きつけたりと虐待しだしたのには
さすがにコーヒー吹いた
まさに 美しい国 日本 始まったな。
やはり鉄バットで殴り続けると死ぬのだろうか
 
 
ファイナルファンタジーVI ADVANCE -- 寂しいエンディング
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9953
おおー、私がSFCの時に一度はやってみたいと思っていたことを
実行した人がいたのか!
FF6の最終決戦に仲間を極力加えずに挑んでEDがどう変化するのか
その答えがここに!
モグ、ウーマロ、ゴゴの3連コンボはひどいなw
 
ゲームセンターCX 有野の挑戦 たけしの挑戦状
http://www.nicovideo.jp/watch/sm75
http://www.nicovideo.jp/watch/sm108
有野の挑戦シリーズでまさかこの伝説のクソゲーをプレイしてたとは。
ほかにもトランスフォーマーコンボイの謎などもあります。
なかなか貴重な動画です。クソゲーマニアは必見
 
なに勘違いしているんだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm60
ドロー!モンスターカード!
もうずっと俺のターンw
静止されてもずっと俺のターンw
 

ザンボット3人間爆弾
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23505
こんな世界名作劇場のような絵とドラえもんの声なのに
よくもまあこんな鬱アニメが作れるよな。
さすがは殺しの富野
伊達にイデオン作ってないな