ソースの味って男のコだよな

hamonhamon2007-03-10

ういーっす
秋葉原に行ってPCのアダプタと電子レンジを買ってきました。
ひととおり、買い物も済んだし、さて、何しようと考えてたんですが
しかし小腹が減ったので
何か食べていこうと思ったんです。
さっき駅前にラーメン屋があったけど
並んで食うのもいやだなと思うので
いろいろ歩きまわるのですが
この街には食欲というものが欠乏している気がします。
この街自体が電気製品の内部みたいだと思ったら
日本橋の向こうに肉の万世橋があるじゃないですか。
そうそうあそこのカツサンドが確かうまかったなあ
なんだかホッとしたよ
そういうわけで特性カツサンドを購入
缶コーヒーでも買ってその辺の広場で食すことに
で、さっそく食べてみたのですが

うん 上等上等

こういうのって好きだなシンプルで
ソースの味って男のコだよな。

孤独のグルメ (扶桑社文庫)

孤独のグルメ (扶桑社文庫)

秋葉原で買い物したのと万世橋カツサンド買った以外はネタです。
すいません