週間少年ジャンプ感想

hamonhamon2007-02-26

うっわ〜〜〜
テニプリの無いジャンプってキツイな。
下に行くほど面白いというのは仕様なのか。
あ、M&Yが10週突き抜けうなー
はい、バナナ
 
だーかーらー
10週で打ち切るくらいならなんで「斬」を切ったんだっつーの!
で、また次週から侍漫画だと?
「斬」を差し置いてぬけぬけと!!
ん、でもなかなか特徴ある絵柄でちょっと期待してます。
 
しっかし、P2!はよく終わらないな〜
アキラ君効果にあえて頼らない作者の意地!
どこまでのものか、見せてもらおうか!
 
ユンボルが面白いです。
こういう設定やアツイ展開は大好物なのですがね。
集英社はわかってくれないんだろーなー
 
みえるひとの岩代先生が影でがんばっています。
てか、キャラデザとかいいから漫画描かせてやれよ集英社
ホント、お前ら何もわかってない。ホント、何もわかってない(泣