暇の弄び方

hamonhamon2007-02-25

ニコニコ動画は1週間後くらいにリニューアルを目指すとか。
おかげで休日とくに何もすることがないというか、
いつもニコニコに入り浸っていたせいか、
さて、何をしようということに。
 
撮り溜めていた仮面ライダー電王を見る。
ウラタロス・・・?ガタック
それにしてもやっぱりライダーはいいね。
アクションシーンだけでご飯3倍はいける。
 
そして、ストップしていたツクール製作をするも
あれだな。OPというか、主人公の旅の目的がろくに決まってないと
作ろうにも作れんなぁ・・・
いろいろネタやアイデアはあるんだけどなあー
まず、基本がなってないとどうしようもない。
ちょっと1ヶ月くらい主人公の旅の目的というのを考えておきます。
 
と、そうこうしているうちにおなかが減ったので
チキンライスを温めようと電子レンジをかけたのですが・・・
 

うんともすんともいわねぇ・・・
 
突然、電子レンジが壊れやがった。
買って半年もたたずに・・・
しまった保障証捨てちゃったよ
商品代にアフターサービスも入ってることを
いまさらながら思い知らされ、悔やまれることに。
 
ああう〜〜〜
あああああううううう〜〜〜〜
踏んだりけったりだorz