アジアンビューティー

hamonhamon2007-01-27

最近の私はどうも人に触れられるのを嫌うのである。
男であるにも関わらずだ。
満員電車とかで乗り合わせて隣にお姉さんがいたとしても
うれしいとも感じないし、
むしろKOFのK’のように
「俺にさわるんじゃねえ」と言わんばかりの気分になるのだから
これはいよいよ本格的に自分がおかしくなってきたことに恐怖しています。
いやな潔癖症もここまでくると、
カウンセリングでも受けたほうがいいのかと思ってしまいますな。
 
さて、先日アジの戦いを紹介しましたが
まだ続きがあるのかよw

なんというアホな動画だろうかw
ここまでやられるともう、何もいえませんわw
降参ですw