ひとりしずかちゃん

hamonhamon2006-12-25

それにしても寒いなあー
心も体も懐も
と、自虐ネタばかりやってて皆さんもうんざりでしょうが
私もうんざりです。
 
どうでもいいことなんですけど
私の部屋はエアコンがまるで効かないので
夜中は寒くって仕方ありません。
で、その対策として寒くなったらどうするか。
それが入浴なんです。
もうどうしようもないんです。
お湯で体を温めるしかないんです。
電気ストーブ買ったんだけど
足首だけが火傷しそうになる程度で
あったまるとは違うんですよ。
 
そんなこんなで、最近の私の1日の入浴は
平均3回になっています。
どこのひとりしずかちゃんだ・・・