カピバラ

hamonhamon2006-12-20

いやー、亀の試合つまんなかったね。
ランダによる亀の公開処刑を期待してただけに
R1から元気の無いランダとガード体勢の亀のつつきあいに
何度CH変えようと思ったことやら。
わざわざ録画していたのですが、
試合終わったとたんに直ぐに削除してしまったよ。
亀の試合より
亀の弟のほうがかなり酷かったんですけど
インドネシアから無理やりつれて来られたおじいちゃんを
いたぶって何を喜んでいるのか。
よくよく調べるとあのおじいちゃん、
56戦40勝(16KO)12敗4分
等とTVでは言ってるけど
実際には
7戦0勝6敗1分
しかも、99年以降試合してないというありさま。
http://www.boxrec.com/boxer_display.php?boxer_id=045907
 
これってTBSって訴えられてもおかしくないんじゃね?
 
亀兄のほうは、少しは汚名返上できたわけで
今後は日本人対決とか、有名ボクサー等との対戦で
どう転ぶかでしょう。
今までの協栄とTBSがあまりにも胡散臭すぎるため
まだまだ信用できません。