汚してやる…太陽なんて!

hamonhamon2006-12-03

今日の仮面ライダーカブト面白かったね。
田所さんが地獄兄弟をザビーゼクターで釣ろうしてるのを
矢車さんが蹴り飛ばして「いっしょに地獄をもがき苦しみましょう」と、
言って高笑いしてる側で、弟の影山がものすごく欲しそうにしてるのがたまりませんでしたw
来週は久しぶりに影山ザビーが見れそうです。そして影山くんが見納めかもしれません。
来週はどうなってしまうんだ!
 

仮面ライダーカブト

仮面ライダーカブト

購入しました。
ブレイドのゲームが酷かったせいか
このゲームはすごく面白く感じます。
クロックアップが戦いの鍵を握っていて
格闘ゲームとしてよくできてますし、
必殺技を打つのにボタンを何度も押さないといけなかったり
キャストオフによる無敵効果や
マスクドフォームの防御力やサブウェポンなど
細かい作りこみも見られ
とても良いゲームです。
ただ、隠しキャラを出すのが結構面倒かも。
はやく地獄兄弟を使いたいよー
 
あわせてコレも買っちゃいました。
仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター

仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター

裏返すとちゃんとパンチホッパーにもなれます。
音がでかすぎて変身するときは周囲に注意を配らないといけないのがポイント
単なる子供用おもちゃのはずなのに
意外と大人でも雰囲気を楽しめちゃったりします。(ライダー好き限定)
こんな恥ずかしい遊びを人に見られて笑われたらこういってやりましょう
「今、誰か俺を笑ったか…?」