始まりの君へ

hamonhamon2006-11-29

今年の紅白の出場者が決定したようです。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_1.html
 
うわぁ・・・
布施明しか見たいのがねぇ
 
まあ、韓国系がだいぶ無くなっただけマシとするか。
今年はTBSの格闘祭りがある意味楽しみなのですけどねw
 
それよりも本命はこっちでしょう。
 
裏紅白2006出場者決定!
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/urak06.htm
仕事早っ!!
うおおお!五月みどりが今年も「熟女B」を歌っているのに感動したw
ホントに毎年歌ってるよなw
個人的にツボなのが

はいだしょうこ今井ゆうぞう
「スプーのえかきうた」
 
今井メロ
メロラップメドレー」
 
英二
「ろくなもんじゃねえ(10連チャン)」
 
長渕剛
「CAPTAIN OF THE SHIP」

いやはや、本当によくできてるわコレw
視聴もできるみたいです。
http://homepage3.nifty.com/jiyujoho/music.htm
試しに上から順番に聞いてみたのですけど
しょっぱなから
斉藤清六勝手にシンドバッド」を聞いて噴いたw
どれもこれも酷すぎるw
よくぞここまでピックアップしたものだw

平野綾茅原実里後藤邑子
ハレ晴レユカイ

現状のJ−POPのショボさを見るに
この辺は表の紅白にあってもおかしくなかったかもw
  

まあ、今年も格闘祭の方向で。