かがくのちからって

hamonhamon2006-11-14

Wi-Fiコネクタがあるのでポケモンで遊んでます。
最近はたまご交換や、ビーダルメール等
やればいろんな遊びができるんですね。
フィオネとかゲットできましたし。
Wi-Fiバトルタワーに挑戦するのですが、
どいつもこいつもすばやさが異常で、
速攻でさいみんじゅつを使ってきて
あとは、ゆめくいだの連発でかないません。
せっかく鍛えまくったユレイドルもなすすべなく・・・
仕方ないのでヨルノズクでも鍛えようかと検討中。
 
それはそうと、最近「アグノム Lv10以下」で検索する方が増えてますが、
これはそもそもは、GTSポケモン増殖するときに、もしも交換可能な条件にしてしまうと
せっかくのポケモンを失いかねないので無理な条件を用意しているのが原因だったのですが
最近は少々事情が変わってきてるようです。
 
ビッパズバットディアルガパルキアよこせと、
傲慢なクソガキが多いので
GTSでの交換そのものを不可能にしてやろうというユーザーが
増えつつあるようで、
GTSには「アグノム Lv10以下」で放流がデフォ
というようなルールが生まれつつあるようです。
任天堂はこの現状を何とかしてください。
 
あと、おまけで面白いポケモン動画があったので紹介

ピョンヤン地方のポケモンは過激だなw