夜露四苦

hamonhamon2006-11-08

かなり出遅れたのでブログで取り上げるつもりは無かったのですが

最近、散々マスコミも煽ってますけど
いじめ問題
世間一般の方々には、ニュースで
「ズボンを下げられた」とか
「頭をこずかれた」とか
どうも抽象的過ぎて
いじめがどんな内容なのか
ちゃんとわかってない人も多いんじゃないでしょうか。
 
今回は北海道出身の北海DQNのブログに
生徒をいじめている動画がうpされ祭りになっています。

ことの経緯

VIPのスレでDQNのプロフが晒される

そのスレ内で今回問題になっているサイトと学校が晒される

ちょ、これいじめじゃね?というわけでスレが立つ

証拠確保のため、ミラーサイト作成

ミラーサイト完成・マスコミ各位に垂れ込み←今ココ

実際のいじめ動画は2chにゴロゴロ転がっているので
お探しください。
 

このDQNの通う高校はかなりの馬鹿高校なようで
さらにDQNは自身のHPに自らのいじめ動画をうpするばかりか
住所、氏名、電話番号まで晒しまくり、
本人への電凸も盛り上がっているようです。
 
この2chの祭りがマスコミ関係が取り上げれば
現代の教育社会になんらかの影響があるかもしれません。
少なくともこのDQNには抜き差しなら無い影響が及ぶんじゃないでしょうか。
 
とりあえず、一言言わせていただくならば
 
弱者を虐げることをカッコイイと勘違いしている野郎は
この世でもっとも必要ない生き物であり、醜い蛆虫である。