地獄に落ちる

みのもんたが吉本芸人をバッシング

やっぱダウンタウンとかのこといってるのかな。
確かにゴールデンに暴力表現のある芸を見せるのは問題があるのかも知れんけどねー
でも、昔はこんな番組が普通にゴールデンでも流れてたわけだし
 
参考ようつべ
http://www.youtube.com/watch?v=tAKwhTwn57Q
http://www.youtube.com/watch?v=EYoqMBHxYrk

そんな時代に生まれ育った子供たちに
なにか特別な問題があった?
毒舌撒き散らして人を不愉快にしてるだけの
どっかの占いババアのほうがよっぽど
私にとっては悪影響なんだが。
 
あんましギャーギャー騒いで
これ以上、ゴールデンにつまらん芸能人の楽屋ネタ
なんてうだうだ喋られるトーク番組をやるくらなら
もう、スカパー買うしかないかな。
 
ダウンタウンの芸は昔ながらの数少ない貴重なお笑いだと思うよ。俺は。
大切にしていきたいものです。深夜帯でひっそりとでもいいから
続けていてほしいですね。


最近有名なジュウシマツ住職