どーいーつーもーこーいーつーもー

種死によりガンダムブランドもどうなのかなと思ってましたが、
サンライズはまだまだやる気です。
 

機動戦士ガンダムユニコーン
http://blog.livedoor.jp/nekogagotoku/archives/50323798.html

よくわからない計画が発動しました。誌面を読む限りでは小説らしいです

UCの名のとおりテーマは宇宙世紀
メカデザインはカトキハジメ(1本角を備えた純白のMSのイラスト)
キャラクターデザインは次号で発表
文芸発の新「ガンダム」である
複合的な展開も視野にいれたプロジェクト
ガンダム市場という限定された枠を飛び越え社会にガンダム世代の可能性を伝える
2006.12.26.SALLY

画像(リンク切れ可能性あり)
http://www.vipper.org/vip363581.jpg
 
え?
久しぶりに宇宙世紀モノですが、
小説ですか。
サンライズは映像作品だけがガンダムシリーズの公式作品だとか
言ってたので、これは同人的作品だと捕らえればいいのか?
 
宇宙世紀だというなら、頼むからUC100年以前は止めてくれ
もうこれ以上詰め込まないでくれ・・・
 
デザインのほうですが、髭の件もあって
たいして驚かんですね。
角が生えてようがなんだろうが、
もう、ガンダムって名前がついたらそれはガンダムです。
一応、そういうことになってるそうです。