渋谷の領域

hamonhamon2006-10-15

あ〜〜〜〜〜・・・
どうして俺はこうも土日は腐ってるんだろう・・・
何もしてません・・・何も食ってません・・・
一日中ごろごろしながらポケモンやってました。
サーナイトユキメノコを育て屋に預けて
タタラ製鉄所の移動ブロックを利用して1日にして7万歩も歩き回ってるようじゃ
その辺の小学生より暇をもてあましているとしか・・・
どうしようもねえな。
 
それにしても今日の痛いニュースさんのネタは
どれもこれも最高でしたね。
特にこれ

声優の落合祐里香さん、第1回貧乏オフ会終了。ファン達に囲まれて人見知り(ある意味罰ゲーム)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/823990.html
 

経緯

会費5000円でオフを計画
(新宿パセラで会場借りて、コース料理つきのイベント)

キモヲタからたけーとメールで攻撃される

ゆりしー泣きそうになりながらブログで謝罪とオフ計画変更

知り合いの伝で渋谷に会場を変更してオフ会再計画

キモヲタから「渋谷は怖い」とごねられる

オフ会中止

キモヲタから「14日バイト休みいれちゃったじゃねーかヽ(`Д´)ノ」と非難される

再び知り合いから場所を紹介してもらって格安オフを再々計画

●一暴れる

1000円で、会場借りて、サンドイッチを自分で作って(´;ω;`)

1000円のイベント安すぎとニュー速で経緯を知らない者に叩かれる ←今ココ

 
これはひどい
イベントで会場設営や料理まで手作りで作ってもらって
1000円は無いだろ常識的に考えて。
 
もちろん本スレではこの後大荒れ
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1160798902/
 

ゆりしーって私も知らない声優だったのですが
この一件で結構有名になったんじゃないでしょうか。
 
関連:とりあえず、ゆりしーの声を聞いてみたい人はこちら
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_058.html