バオー

hamonhamon2006-09-17

メッセやってたらしばらく行方不明だった
友人がメッセンジャーにサインインしてたんです。
しかし、こちらから話しかけても大抵は返事が来ないタイプの人
なので、特に何もする気は無かったのですが、
なにやらプロフィール欄が更新していたので
何気なく見てみたら住所が東京都になってるんです。
あれ?たしか広島にいたはずじゃ・・・
確認のため、東京に引っ越してきたの?とメッセージを送ると
意外にも返事がきました。
で、どうやら今年の6月ごろからこっちに来てたらしく、
東京まで会いに行きました。
パソコン3台も使って色々やっているSEになってました。
行く行くは会社を興したいそうです。
そのときは株でも買ってあげようと思う。
 
あと、彼に貸しっぱなしだったパレットを返してもらいました。

Forget me not?パレット?

Forget me not?パレット?

いやーこれ、レアなんですよ。
アスキーコンテスト通称Aコングランプリ作品で
唯一ゲーム化したやつなんですよ。
もし、見つけたら皆さん、買ってみてはどうでしょう。
地味なパッケージからは感じさせない
スリルとサスペンスの世界が待っています。