まりおの国から

hamonhamon2006-09-06

職場の上司がスーパーファミコンがいらなくなったからどう?
って言われたのでいただきました。
レトロなゲーム好きな私にはたまりません。
しかもこれがなかなか保存状態が良く、箱も包装袋も取扱説明書もちゃんとついてるんだから
売れば結構な値段がつきそうなのに、本当に良いものをいただきました。
昔、デザエモンで作ったシューティングゲームのデータが生きていたのに感動しました。
いやーあのころのはまだ高校生
ドット絵のスキルが幼稚で、アンチエイリアスもろくにやってないのに
若さを感じました。
これが若さか・・・
せっかくSFCが手に入ったので
スーパーマリオワールド買ってきて「リプトンを100秒以内で何匹食えるか」というのを
近日動画で公開したいと思います。お薬しみに。