ビリビリバーン!! 

hamonhamon2006-07-03

ツギハギ漂流作家サッカ一巻買いましたよ。

ツギハギ漂流作家 1 (ジャンプコミックス)

ツギハギ漂流作家 1 (ジャンプコミックス)

表紙からしてツギハギらしさが伝わってきます。
ナルトの服を着たルフィが目印だ!
本屋へ急げ!たぶんたいていの本屋は一冊あるか無いかだ。
肝心の中身ですが
キャラクター紹介とかあるんですけど
なぜか過去系なんですよね。
ルフィにいたっては
「何考えてんのかよくわかんない奴でしたね。」
だとか。いやそれ以前に作者が主人公を理解できてないってどうよ?
あと最後に漫画の神様とハム平が一緒になって愚痴るという
頭が逝っちゃってるんじゃないかと心配になる
電波コメントがありましたが
なんだか打ち切られた後の作者の愚痴みたいな感じがして
ハムは「この本が発売される頃には俺は打ち切られてるんだろうな」
って思いながら書きなぐってたんだろう
まあなにはともあれ
ピーブー!が二回も収録されているので
糞漫画愛好家にはたまらない一冊です。