加賀美め・・・相変わらず人騒がせなやつだ。

hamonhamon2006-06-25

仮面ライダーカブト
もうなんでこうも天道はツンデレなんだ!!
ワームに閉じ込められた少年を救うために
ガタックゼクターにボコられたカガミンが入院したという知らせに
岬さんからカガミンを助けてくれと頼まれるが「断る」と即答
しかし、医師に変装して病室にきちゃってる天道
そんなにカガミンが好きか天道ーー!!
次回ついにガタックゼクターに選ばれる者が決まるようです。
カガミンだとうれしいけど、カガミン弱いしな〜
いったい誰が選ばれるんだ?有力候補としてはゴローちゃんだが。
または、今週只者ではないという謎のフラグが立った爺やか?
でも私は彼の再登場を期待してならない!!!選ばれし者は彼としか思えないのだ!
 
矢車さんなら!矢車さんならきっと何かしてくれる!!
 
最強のライダー・仮面ライダーガタック
どうも最強のライダーときくとレンゲルを思い出すんだが
ヘタレロードまっしぐらになるんじゃねえだろうな