つ、つよい!ムサシの野郎、あんなに強かったのか

hamonhamon2006-06-10

GUN道 MUSASHI第5話がGyaoにて絶賛放映中でありんす。
まあ、今週も相変わらずの内容。
なんと20分間ほどムサシが「うぉー!」と叫んでるだけという
見るに耐えない内容でたまりません。
しかもムサシの心の中で戦っているハズの鬼が
何故かいきなり現実世界でありんす女王様の隣にいたのには笑いました。
なんでそこにいるんだよw
女王の「思わず手を休めていたでありんす」の発言に爆笑w
そして何の説明も無く、ムサシは心の中の鬼に打ち勝ち
銃鬼を手にしたムサシ
いきなり5m近くジャンプし回転しながらビームを乱射w
血迷ったのかと思ったら味方の蜘蛛の糸を溶かしたらしく
そのような描写は見られませんでしたがそういうことらしい。
んで、何故か銃を持って格闘をしてみんなに「あんなに強かったのか」とか
感心させてから
ありんす女王にビームを打つのですが
こいつがものすごく鈍いビームなんですけど・・・
女王もよけりゃ良いものを、解けるってわかってんのに蜘蛛の糸でガードして
そのまま蜘蛛の糸が解け、貫通。お亡くなりになりました。
そして最後はデッサンの狂ったタクワン和尚とムサシで締め
 
すばらしいアニメです!来週も楽しみでしょうがない!