僕は、何と戦えばいいの?

hamonhamon2006-05-18

関東圏内に来てテレ東が見れるようになったのだけど
ど田舎にいたせいか、
ここ数年TV離れしていたので
TV見てもなんかつまんないですね。
しかし、いまだにガンプラのCMやってるとは。
種3はいつやんの?
 
ま、それはさておきですね。
外付HDDの審査結果来ました。
えーと・・・
28万えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!?????
なんじゃその破格は!?
なんかHDDのシステムが論理障害起こしてて
通常のファイルとシステムがファイルがごっちゃになってバラバラになってるとか
もうめちゃくちゃらしいんです。
でも、それら断片をひとつずつ組みなおすことで直るには直るらしいんですが
かなりの手間のかかる作業だとか。
バッファローの160GのHDDの修理費用の歴代記録を塗り替えましたよ。はい。
原因は多分、実家のPCにつないだとき、正常終了しなかったんで
強制終了した時のアレが原因だろうな・・・WindowsMe恐るべし!!
 
まあ、背に腹は変えられんってことで
完璧に修理できるかどうかはわかりませんが、やってもらいます。
せめてツクールのデータくらいは帰ってこいよっ!
 
はぁ〜〜〜
すっげえ痛い出費だよな。これ・・・
どうしようorz