勝つのは氷帝です!!

hamonhamon2006-03-08

ばぁう!!!
てなわけで久しぶりに週間少年ジャンプ感想
今週は頑張って全作品レビューしてみます。
一部読者の心を痛める発言をしておりますので
ご注意ください。

「リボーン」
相変わらず露出度の高い漫画だな。(男限定)
これもホモ漫画かぁ〜


「ブリーチ」
また夢の中で戦うんですか


「なると」
ち○ぽ男が裏切りました。やはりな
しかし、展開おせーってばよ!
読んでるこっちは何が何だかさっぱりだってばよ!

いや、ごめんなさい・・・


「ボボボ」
相変わらずきったねえ絵だな。
とりあえず、伝説の情報やオヤジ(女)という幼女が
いきなり大股開きとは恐れ入った。
とことん腐った漫画だな。

すいません・・・


「ワンピ」
なんつーか、海賊側とCP9の連中の数が丁度あってて
それぞれに1対1であたりあう図式にマンネリを感じるのだが
いまさら2対2にされてもなぁ・・・


「21」
チョップ攻撃に対しては小結君が活躍しそうだね。


「ペンギン」
いやー、つまらんね。
いけないいとり先生くらいしか読めるものがねえぜ
ツンエロ委員長だしゃーいいんだよだしゃー

ごめん、余計なお世話だったよね・・・


ネウロ
ネウロがこわい〜


「ツギハギ」
作者は多分楽しんで書いてる。だからポルタのような
超絶糞漫画になれないんだ!この漫画は!

いや、期待してるんだよ、俺は


「ムヒョロジ」
ああ!なんか!もう!
ゴリョー様とえびすさんが切なくて爆発しそうです!
ヒッヒ小僧とロジたんの関係なんてメじゃありません!
ゴリョー様とえびすさんの関係は男でも萌えるぜ!


「番長」
いや、クソ列伝というタイトルにふさわしいクソっぷりでした

新人に対して言い過ぎました。反省してます。


デスノ
清楚高田様が!!!
月君、そりゃねえよ・・・
それにしてもすごい貫禄だなあ。月君は。
それでこそ月君なのだが


テニ王
跡部様ー!オラお弁当作ってきたんだ!
いきなり照明が落ちてくるなんてすごいなぁ!
それが死角になって不覚にも跡部様はこしまえの攻撃をふせげませんでした。
この場合って得点になるん?ゴネたほうがいいよ。跡部様。
てか、早くこしまえを丸坊主にしてください。お願いします

いや、跡部様が大好きなんですよ!僕は!


「べしゃり」
正直、話も絵も構成力も高い、高すぎる。この作者は。
ただ、今のジャンプに居るには浮きすぎるというかもったいない。
ウルトラジャンプに行った方がいいのでは・・・


「キチ亀」
そろそろ警視庁も訴えた方が良いぞ。この漫画に


「モテ王」
この作者のジョジョに対する愛は私以上と見た!
大亜門ッ! おまえのジョジョへの愛ッ! ぼくは敬意を表するッ!


「みえない人」
うん、がんばってくれ。ポルタの分まで!


「タカヤ」
やべえぜ!!
なにこのファンタジーの世界!
超つまんねえぜ!!
これでこそタカヤだぜ!!!


ミスフル
まだ終わらんのか、このホモ漫画は。


ジャガー
作者の頭が左よりなのであまり読まなくなってしまったよ。

やはり、今のジャンプにはときめきを感じないな。
もうタカヤくらいしか期待できるのがねえぜ!!

何だかんだ言って、僕の毒舌レビュー、期待してるくせに。