まだまだ青学は負ける訳にはいかないからね

久しぶりにWジャンプ。
いや、苺もポルタも無いジャンプなんか
もうタカヤくらいしか注目してないんだが
適当に感想でもでもでも

「ムヒョ」
久しぶりに女子高生。名前なんだっけ?
かなり久しぶり。存在すら忘れかけていたが
なんかもう、ロジたんいるからお前帰っていいよ
ってな感じです。はい。
そんなことより・・・
いやぁ!ゴリョー様が危ない!!
これ以上恵比寿さんを悲しませないで

テニ王
無我の境地とか手塚ゾーンとかどうでもいいから
はやくこしまえを丸坊主にしてくださいお願いします。
それにしても生意気なやつですね。こしまえは。

「タカヤ」
最近、このブログへのリンク元
http://search.yahoo.co.jp/search?p=タカヤ 白川渚 エロ画像&ei=UTF-8&fr=top&x=wrt&meta=vc=
ホントお前らタカヤが好きだな。
それよりやっと終わりましたよ。地下最大トーナメント。
んで、次は新展開!白川渚の突然の失踪!!
最凶死刑囚編だそうです。多分5人くらい海外からタカヤのところに
刺客がやってきます。
「東京ニ最強ノ男ガイルト聞イタ
ナントソレガ17歳ノ少年ダト言ウジャナイカ
タカヤ・ホムラ 君ダ
モシコノ私ニ敗北トイウモノガアルノナラ握手ヲ

ハハハハ 落トスンジャネエヨオ前ノ愛スル者ノ手ダゼェッッ」

てな感じかと。