お前帰っていいよ

hamonhamon2006-02-04

なんか「CRガンダムSEED」というものが出るそうだ。
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/p-mania/?pnum=502_534
以前パチスロ機動戦士ガンダム」で
10人の夏目漱石を30分で撃墜されて
コンスコン並に「化け物か〜!?」と腰を抜かしたことがありますが、
いやはや、最近のパチンコ産業は明らかに我々20代をターゲット層にしてますな。
秋葉層もターゲットにされてます。
http://www.jps777.com/komugichan.html
http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20051014/sakura02.htm
http://www.projecteva.jp/gallery/index.html

こういうのって一番たちが悪いのが
演出を見たくて何千円も何万円も投資するやつがいるということ。
どうせPS2ですぐにゲームとして発売されるんだから
演出見たいだけならわざわざパチンコ店なんかに行く必要はありません。
何のデータも情報も無いまま、
演出だけに一喜一憂しているド素人はCR海物語でも打ってなさいってこった。
http://www.geocities.jp/kousakuin9939/gachinko.htm