だが貴様らのケツは海兵隊のものだ分かったか豚娘ども!

hamonhamon2006-01-14

くっそ〜〜〜
今日もPCが勝手に落ちました。
んで、正常に立ち上がらず、しばらくPCと格闘してました。

そういえば、今日コンビニにいったんですけど。
いまだにデス種のグッズが売ってるんですねえ。
そんなにあの糞脚本の奴が人気なのかよ。
福田嫁なんかに書かせるからこうなったんだよ。
んで、種の3期にGoサインが出たとか噂で聞きましたが、
主人公がジュン・ナラだっけ?
もしやるんなら、こんどこそラスボスをラクソで。
で、ラクソはこんな感じで登場。

「ワタクシがクライン派の教主のラクス・クラインである
話しかけられたとき以外は口を開くな
口でクソたれる前と後に“サー”と言え
分かったか、ウジ虫ども!
(Sir,Yes Sir)

ふざけるな! 大声だせ! タマ落としたか!

(Sir,Yes Sir!)

貴様ら雌豚どもがワタクシの思想に生き残れたら
各人が兵器となる 戦争に祈りを捧げる死の司祭だ
その日まではウジ虫だ! 地球上で最下等の生命体だ

貴様らは人間ではない
両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!

貴様らは厳しいワタクシを嫌う
だが憎めば、それだけ学ぶ
ワタクシは厳しいが公平だ 人種差別は許さん
黒豚、ユダ豚、イタ豚を、俺は見下さん
すべて
平等に価値がない!

ワタクシの使命は役立たずを刈り取ることだ
愛するザフトの害虫を!

分かったか、ウジ虫!

(Sir,Yes Sir)

ふざけるな! 大声だせ!

(Sir,Yes Sir!)

いいぞベイベー
逃げる奴は連合だ
逃げない奴はよく訓練された連合だ。
http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/neta/sergeant01.htm