越後製菓!

hamonhamon2006-01-12

鏡開きとかなんとか、もうそんなの過ぎた話なんですけど、
職場で越後製菓鏡餅が大量に余ってしまって困ってます。
そんなことはどうでもいい。




大泥棒ポルタ 1 (ジャンプコミックス)

大泥棒ポルタ 1 (ジャンプコミックス)



ついに、集英社から超規格外の爆薬が投下されます。
Xデーは2月。
皆さん、心して購入するように。
そして、神棚に納めておきましょう。

今のところ、全1巻ということはなさそうです。
たっだし、絶版は免れないのでお早めに。

はてさて。
最近っていうか、まあ随分経ちますけど、
私のPCが調子が悪いです。
いつものことなんでしょうけど、
特に、動画を見るときがヤバイ
数分経つと、PCが再起動又は変な英語のブルースクリーンです。
これには本当に参ってます。
だれか解決策を教えてください。
とりあえず、動画再生ツールはどれを使っても同じでした。
コーデックは何度入れなおしても変わりません。
おそらく、システムのほうだと思うんですが
やはりリカバリーでしょうかね。