僕は何と戦えばいいの?

「劇場版ZガンダムⅠ 星を継ぐ者」のDVDを買うために
わざわざ秋葉原まで足を運んだんですが、
ほとんどの店で売り切れ?
まあ、なんとか見つけたのでよかったですけど、
秋葉原は来るたび来るたび
デス種の音楽が流れまくってんですよねえ。
依然きたときはデス種のDVDの宣伝を大々的にやってて
その次にきた時は、連合VSZAFTの予約受付を大々的に宣伝してたし
今日行ってみれば、デス種OP。ED曲の入ったコンプリートBOXとかなんとか
いうものを売ってて大々的に宣伝してるし、
種はそんなに偉大なのか・・・
あ、今更だが、これはワロタ
http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/page131.html
デス種で一番面白かったのはCMだったw
本編はそれ以下w