今日は、初めて気絶というものを体験しかけました !!�堯福陰◆�;;;

hamonhamon2005-10-11


FF7AC見ました。
タークスがへタレなんだけどカッコいい!
それがこの上なく、不思議でした。
いやあ、それにしても、よい作品でした。
なんか、不満というものがひとつも思いつかない。
かなり感動したのでちょっとヤバかったです。

そういやぁ、私の友人がFF7のエアリスの信者で
エアリスウイルス感染者ウェブリングとかなんとかいうのに
入ってたっけ。
ラグナロクオンラインにハマって
HPを投げ出して姿を消したあの日から
もう、4年もたつのか。
いや、生存は確認しますけどね。
ちなみに画像は4年前に蒸発した友人のHPのTOP絵w