・・・保志さんがしゃべると皆が笑う・・・

デス種最終回が見れないことがほぼ確実になってきた・・・
くっそー!何で仕事なんだよ!
とりあえず、恵比寿のほうに、フレッツカフェなるものがあるそうなので、
行ってみようかと思う。フレッツスクウェア・アクセス!
ダブルクリック!出力全開!うおおおおおおおおおおお!!
て、感じで何としてでも最終話が見たいのですよ!
最終手段は、8日に長野県まで言って見るという手もあるんですが、
今の現状、出張先で、TVは見れない、&録画も無理
デス種は5:30から。
仕事は早くても5時までは。
TVを見るためには、外のネカフェかどこかを利用しないと無理。
ネカフェまで1時間はかかる。
無理じゃあ〜〜〜〜
リアルタイムはまず無理。
で、フレッツカフェ又は、長野県という結論に達したわけですよ。
余談だが、
とある雑誌記事より抜粋

キラ役 保志さん「え〜とボクはですねえ・・・」
ルナマリア役 坂本さん「プッ」
シン役 鈴村さん「クスクスクス」
・・・保志さんがしゃべると皆が笑う・・・


福田己津央「男なら戦え!コレが僕がDESTINYに込めたメッセージです!」

大丈夫なのか・・・?最終回・・・