すべてを終わらせて帰ろうと思う

hamonhamon2005-09-24

デス種
レイ〜〜〜〜〜〜
なんていい奴なんだっ!
限られた命、そして自分のような不幸を
二度と繰り返させないために戦う悲しき戦士。
レイー!君が正しい!
主人公属性&福田嫁の力を持つキラきゅんに殺されると思うけど、
私は君が正しいと今、確信したッ!!
今週はもう、「レイ」これしか価値がなかった。
あとはもうぐだぐだ。
ついに、クライン派VSザフト
ミネルバとAAが対峙。
インパルス出撃し、AAに砲口を向けますが、
ルナマリア様がメイリン発見。
躊躇してAA打ち損じ、ドムにやられそうになってました。
焦りましたよ。せめてアスランと感動の再会まで生きててよね。
一方、イザークディアッカ。「俺が殴ってやりたいのはあいつだ!」
と叫んで、キラアスコンビの前に立ちふさがるのですが、
急に方向転換。レクイエム破壊を手伝います。
何故そう簡単に寝返るんですか…orz
ワケわかんねえ・・・
ちょっとはAA組とドンパチやってよ。
何のために、ザフトにいたんだよあんたら・・・
ラクソは、「どけどけー!雑魚どもー!邪魔する奴はぶっ殺死!」
完全に悪だな。こりゃ・・
ミネルバがAAに陽電子砲を放ったとき、
どうせアカツキが盾もって防ぐんだろうな。と思ってましたが
案の定、盾もって防ぎました。
ついでに、記憶も戻って復活、フラガマン!
っておい、ふざけんなああああああああああ!!!!!!!
あの感動の最期が音を立てて崩壊しました。
「へへっ…やっぱ俺って不可能を可能に…」
しかも陽電子砲くらってアカツキなんともなしって
ふざけてんですか?
最低だ、このアニメ・・・
もう無理だよ・・・絶対AA組倒せないって・・・
戦力的に向こうが圧倒的じゃないか。議長は少数とか言ってるけど
ザフト:運命、伝説、インパル
クライン派:自由改、正義改、暁、ドム×3、イザディア、福田嫁
まさか今週もこんな調子だったとは
早い話がちょっとドンパチやっただけで話は何も進展なし。
なんじゃそりゃああああ!!!
最終回予想
第50話「最後の力」
レイ「人が数多持つ予言の日だ!」
キラ「そんなこと!」
レイ「それだけの業!重ねてきたのは誰だ!!」
レイ「君とてその一つだろうが! 」
キラ「それでも!」
キラ「守りたい世界があるんだ!」
レイ「くっ! 」
キラ「でやぁぁ!!」
[レイ・ザ・バレル死亡]

アスラン争奪戦中継結果
さあ、最終コーナーを折り返した!
勝つのは誰だ!?だれが、勝利の栄冠である
アスランお持ち帰りのチケットを手にするのか!?
今週のメイリン、AAでお留守番、最期の伸びが無いか!?
ルナマリア様、アスランと感動の再会フラグゲット!?
十分に足は溜められているぞー!次で思いっきり爆発の走りを期待していいのか!?
キラきゅん、今週はずっとアスランといっしょ。
キラ「アスラン!」
アスラン「ああ!」
視聴者にはまったくわからなくてもお互い心は通じ合ってました。
このホモ野郎が…
チャンピオンの貫禄か、ついにスパートをかけてきた!
後続は追いつけるのかー!?
2005/9/24   1回 要塞メサイヤ 4日目   9R   アスラン争奪杯 (G1)

種系 3歳以上 オープン (混合)(特指)

宇宙 月   右 2000km 晴 良

着順 馬番   馬 名         着 差   単 勝   人 気

1   1    キラ・ヤマト             1.1倍  1番人気

2   2    メイリン・ホーク    5馬身   35.2倍  5番人気

3   3    カガリ・ユラ・アスハ  4馬身   2.3倍  2番人気

4   5    ルナマリア・ホーク   2馬身    8.9倍  3番人気

5   4    ミーア・キャンベル   棄権    15.9倍  4番人気

ルナマリア様の勝利を信じて止まない次回最終回。
ああ、なんてこった・・・
来週、仕事なんだよぉおおおお
見れない確率95%!
そんなあああああーーーーーー!!!orz

せっかくなので、ギルレイサイト紹介。
ぎるぎるぎる〜〜〜(801注意)