食事ヨリズットスバラシイコトガアリソウナノデナ

hamonhamon2005-09-13

別にグルメでもなんでもない私がどうこう言うものじゃないが、
やはり二十歳を超えてだいぶ食感が変わった気がする。
そりゃ、真剣十代の頃は肉ばっか食ってましたけどね。
最近は白身魚のフライとかうなぎとかさー。
でもまあ、不思議なもので他人が食ってるものを見ると
それを食べたくなるのって不思議よね。
これってある種のシンパシー能力なのではと思ってしまう。
いわゆる、ニュータイプ能力って奴ですよ。
人は解かり合えるって

なんにせよ、「バキ」の飯の食べ方ヤバイ。
あれほど美味そうに料理を食べる漫画があるだろうか?
普通の料理漫画よりもズバ抜けて美味そう。
あ、漫画読んでシンパシーはないか。