MG5

クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ!クソAirH”!!!
てめー!5時間でいったい何パケット受信したよ!?
今日の受信状況はかなりのものだった。
速度にして20バイト/秒くらいのトンデモ速度、当然ウェブページ開こうとするも、タイムアウトでお決まりの「ページを表示できません」
さらに受信しない状況が頻繁に起こるんだから目もあてられない
クッソー!いい加減にしろよDDIポケット
このアンテナパンク状況をいつまで放置する気だ!
いくらパケ放題とはいえ、こんな状況ならこれはボッタクリやで!
このクソ32Kがああああああああぁぁ!!!
ちなみに、あまりにもAirH”がつながらんから今日は携帯電話から日記書いてます。