愛以外に人を強くするものなどあるものか

実家帰省から帰ってまいりました。
家に帰ってみりゃ、姉がFF11にハマッていて
それはもう大ハマリですよ。
2chグッズお土産にもってっても、
マンガ嫌韓流もってきても見向きもしねーの。
韓国でオンラインゲーム50時間続けて死んだ人がいましたが
よく聞く話ですが、オンラインゲームによって残るものは何も無いと
いう話が多くあります。
んまー、オンラインゲームによる人のつながりというか
オフ会とかで友人ができるっていうケースもありますがね。
なんていうか、浦島太郎みたいなもんだそうです。
気がついたら長い年月がたっていたってやつ。
私?
私にどうやってオンラインゲームやれっちゅうんじゃー!!
このくそ32kがあああああああああああ!!!!!