メモ

私のゲーム製作の単なるメモ書き。気にしないでくれー

1: 打撃     『スマッシュ』…強烈な打撃
2: 武器     『ソード』…二刀流
3: パンチ    『エルボー』…強烈なエルボー
4: 動作     『リピート』…一連の動作を繰り返す
5: キック    『ソバット』…強烈な回し蹴り
6: エレメンタル 『アース』…大地属性を付加
7: 防御     『バウンド』…弾力性を強化し相手の攻撃を弾く
8: 状態変化   『ショック』…相手をひるませる 
9: 回避     『ハイド』…相手から身を隠し攻撃を避ける
10:特殊     『サバイブ』…ダメージを受ケルト・・・立チアガッチマウンダ・・・・・  
11:敏捷     『ターン』…敏捷性上昇
12:吸収     『ユナイト』…融合
13:奥義     『リンク』…キーカード

コンボ
ハイド+スマッシュ=サプライズアタック…敵の攻撃を回避し強烈な一撃
ソード+リピート=ダンシングソード…敵に何度も斬撃を加える
アース+ソバット=グランドブレイク
ソード+エルボー
ユナイト+アース=攻撃力上昇、MP徐々に減
スマッシュ+アース=アースクエイク
スマッシュ+アース+ショック=カタストロフィー
ソード+バウンド+リピート=インフィニティアタック
スマッシュ+ソード+ターン=クロスアタック…通常攻撃→一切り替えして二刀で背中からばっさり
ユナイト+アース+ハイド+ショック+リンク…ガイア見参…全パラメータ大幅上昇、MP徐々に減