フォウ…これでよかったのか…?フォーーーウ!!

劇場版Zガンダムの声優
フォウ、ロザミア、サラの声が変わってるなんて知りませんでした。
なんか声質が少し違うなとは思ってましたが。
で、真相は…

ここだけ読めば理解できる
http://www.saeko.gr.jp/four_zeta_4.shtml

監督→変えたくなかった

音響→変えたかったので嘘を監督に教えた


って構図か。可哀相に

音響監督が好き勝手やってくれたようです。
Zファンは怒り狂ってます。
まあ、私も声優が変わってしまうのはいささか残念な気もしますが
事情があるなら受け止めます。
しかし、音響監督一人の勝手な嗜好で変えられるのはムカツキますね。
富野御禿もこの音監の暴動に気がつかないほどもうろくになったのだろうか・・・
フォウの声優は「野上ゆかな」とのこと。
白キュアですな。
郭嘉等は大喜びしそうだが。
私?私は黒派なので。