キールームのシャクティーと共に我等を排除しようという魂胆!だから、私にも見える!

話題になっているようです。さとう珠緒
http://web-davinci.jp/contents/tamao/contents/contents.html

たぶん、あの頃は「オタクも愛せる私って素敵」なんて思っていたんでしょうね。間違ってました、私。今ならはっきり言えます。キモいものはキモいんです!「萌え〜」ですって!? もう一回、言わせてください。キモい!

酷いこと言いますね〜プンプン!

てか、珠緒の妙に媚びたあの芸はその「萌え〜」とか言ってる
オタクがターゲットじゃなかったのか?

でもまあ、書いてることは正論だと思うわ。
ガンオタでゴメン!
「まだ終わらんよ!」とか言っててゴメン!
ターンX燃え〜」とか言っててごめん!
十五夜とかで「月は出ているか?」とか言ってゴメン!