いちご注意報!!

週間少年ジャンプ感想
いつもどうりのレビューです。
いちごファンの方は見ないほうがいいですよ?
健康に害を与える恐れがあります。
「ムヒョ」…主人公が気に入らない。また同じ展開か。クソガキが
一時的にMPを回復するアイテム使うから坊やとかに時間稼ぎしろってさ。
んで、回復したらどうせまた「おめーにしては上出来じゃねーか」とか「ヒッヒ」とか
いうんだろうな。とにかく主人公が気に入らない。
テニプリ」…主人公が気に入らない。
乾先輩、波動球ー!アツくなっただけであれかよ。タカさんの立場ないな。
いちご100%
ついに変態真中、高校を卒業。最終的には女全員から逃げられました。
やったぜ!こんなにうれしいことはない。
もちろん、大学は浪人!就職なんてきまらない!
親不孝全開で外道の道を歩み始めました。
んで、変態は卒業後はなぜか工事作業のバイト。
まあ、これは正しい選択だと思いますよ。
こいつに女のいる職場に言ったらそれこそ、悲劇の繰り返しです。
しかし、変態はなにやらろくでもないことをたくらんでいるようで
「もうちょっとだけ好きなことやらせてくれねーかな。迷惑かけないからさ」
とか言って、実家にパラサイトしつつ、迷惑掛けまくってる様子。
本当にどうしようもないな。
おそらく、軍資金をためて、悪夢の変態ハーレムでも作るつもりなんでしょうが。
次回、とうとう最終回か!?
感動(?)のクライマックスを見逃すな!!
ついに変態真中淳平に裁きの鉄槌を下すときが来た!!!!!!!

変態真中「俺はただ、いちごのパンツを映像に・・」
東城綾「安っぽい感情で動いてるんじゃあないッ!
「女」は純潔でなくてはならないッ!
目指したものは全て男共をそこへ導ける!
貴様はそれを犠牲にしているんだ……
少しばかりの貴様の下心が犠牲になったからといって……
『どこへ行かれるのですか?(ドミネ・クオ・ヴァディス)』
おまえは『磔刑(たっけい)』だーーーーッ!!」