これで終わりって感じ〜

ドラマ「電車男」見ました。
漫画、映画、ドラマ、どんどんメディアが広がってくな。
2ch、オタ文化が世間に認知され始めたと言うことか。
んまあ、この話は秋葉原のオタ青年がひとりの女性のために
イイ男になろうとする話なんだけど、
2chの反応もいろいろのようで。
オタから見ると
オタでも変われるんだという前向きな意見や
オタク=駄目人間で馬鹿にされている気がするという意見等。
まあ、それはともかく、この話はひとつのドラマとして
確かに奇抜で面白いものだとは思う。
何故、世間的にヒットしたのか。
臨場感がある、昔初恋をしたときのことを思い出したなど、
そんな意見を聞きます。
素直に面白いのでしょうね。この話。
最後まで、腰をすえて見ていきたいと思います。